« 中四国フェリー廃止 | トップページ | 第二回セイルモモシマ 御礼 »

第二回セイルモモシマ

第二回セイルモモシマ

私の祈りが天に通じたか参加の皆さんの祈りが天に通じたか,おそらく全員の思いが天まで届いたのだろう。

晴れとまでは言えないが雨に会う事なく初日を終えた。

遠来は東京からで四日間かけて回航されたそうだ。

あまり風がなくバリバリの人にとっては少々不完全燃焼だったと思うが,安心して頂きたい。
明日は吹く(ような気がする) から皆さん頑張って欲しい。

などとゆっくりこんなモノを書いてるひまはない,早くレセプションパーティーに行かねば食い物が寂しくなる。
続きは明日だ。

        こちらのメンバーはどんなクルージングを
    してるんかな?  down
           ブログランキング ヨット       yacht   wine  beer

|

« 中四国フェリー廃止 | トップページ | 第二回セイルモモシマ 御礼 »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

まさゆきさん、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

写真をアップしていただきありがとうございます。

ただいま帰宅しました、運営の皆様には大変お世話になりました。
おかげさまでレースを楽しむことが出来ました。

事情が許せば鯛網レースにも参加の予定です、これからもよろしくお願いいたします。(o^-^o)

投稿: SouthWind3 | 2009年5月 4日 (月) 18時24分

SouthWind3さん

お疲れ様でした。

運営にたずさわる者はエム系なので
皆さんに喜んで頂けたらバンザーイ!

ゆっくりお休み下さい。

投稿: まさゆき | 2009年5月 4日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/44882766

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回セイルモモシマ:

« 中四国フェリー廃止 | トップページ | 第二回セイルモモシマ 御礼 »