« 寝た切りの生活 老人ホーム編 | トップページ | 第31回 鯛網ヨットレース参加の皆さんへ »

五月二十三日の瀬戸内海

五月二十三日の瀬戸内海

この季節になると日焼けの心配もあって晴れの日がセーリング日和とは言えないが 明日の曇り空よりもマシだろう ってんで 冷えたスポーツ飲料を持って出港だ。

それじゃ足らんだろう?‥とお思いの人のご心配は無用だ。

ヨットの冷えの悪い冷蔵庫には ビールにお茶,
ギャレーの棚には コーヒー 紅茶 うどんにラーメン、米とみそ汁 ソーセージと缶詰、 右の棚には クッキーにせんべい‥etC

南の風が3〜4m 小ウサギがチラ‥ホラ。
東に一時間ほど帆走るとはるか東にヨットがヒールしていて南にはもう一艇のヨット。

結局ミートする事はなかったが 皆さん楽しいセーリングだったろう。

さて明日はどうしようかナ?

晴天の土曜日でこちらの人々も
セーリングを楽しまれたか?downwardleft
          ブログランキング ヨット    yacht  sun   sun

写真だけ見るとメチャクチャに黒いが
実際はもう少し白い。 黒くなった原因は
旧世代の写メのせいで、腕前と
本人の日焼けのせいではない!

近々 携帯を換える予定なんで
セールはもう少し白く写り、オヤジの
顔色ももう少し白く写る・・かも知れない。

|

« 寝た切りの生活 老人ホーム編 | トップページ | 第31回 鯛網ヨットレース参加の皆さんへ »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

春 夏」カテゴリの記事

コメント

昨日はこちらも良く晴れて、
出艇はしませんでしたが、仲間と乗船。
それだけでも次の1週間の活力になります。

投稿: セニョール | 2009年5月24日 (日) 11時21分

今日(日曜日)は、予報通り曇り雨でした(泣)。
船検のシールを張り替えただけの一日で、小雨にうたれてハーバーを後にしました。
ウィークディにヨットを出されて、羨ましい限りです。

投稿: 俊介 | 2009年5月24日 (日) 15時37分

セニョールさん

昨日は予報通りの晴天で夏日。
今日は予報通りに曇り時々雷雨。

一日中引きこもってました(泣)。

投稿: まさゆき | 2009年5月24日 (日) 22時15分

俊介さん

今日はひどい雷雨でとても海に行く勇気は
ありませんでした。

晴れたら途中で抜け出してヨットを出そうと
ねらってます(笑)
       (*^-^) 

投稿: まさゆき | 2009年5月24日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/45104144

この記事へのトラックバック一覧です: 五月二十三日の瀬戸内海:

« 寝た切りの生活 老人ホーム編 | トップページ | 第31回 鯛網ヨットレース参加の皆さんへ »