« 第二回セイルモモシマ | トップページ | ワ〜オ〜ッ! »

第二回セイルモモシマ 御礼

第二回セイルモモシマ 御礼

スタート前の皆さんの熱くて荒い鼻息は夜中に降り始めた小雨を吹き飛ばし 参加艇が本部船の前をスタートする頃には 雨は揚がった。

全艇にフィニッシュしていただくように2500メートルほどコースを短縮し,おかげで成績表にDNFの文字を書かなくてすんだ。 これはひとえに皆さんの努力と執念が実ったのだと感謝しています。
結果だけを見ると短縮しなくても全艇がフィニッシュできたかも知れないが ”もっと風が落ちたら”と本部は慎重になってしまいました。

東京からも広島からも、香川からも愛媛からも集まって頂いた皆さん どうもありがとうございました。

で オレンジ旗を降ろして私の仕事は無事終了です。帰ると鼻の頭だけ日焼けしていてカミさんに笑われてしまった。

     予想外の晴天だったこの二日間
      ここの皆さんはどんな活動を? downwardleft
                    ブログランキング ヨット     yacht raincloudsun

全艇がフィニッシュしたからと言ってこの行事が
全部終った訳じゃない。
レースの結果と記憶を残してやっと終了になる
のはキッシーが一番解ってるはずだ。

もうひと頑張り! 子守の時間は
削っちゃダメだが・寝る時間を削って
アップするか?

|

« 第二回セイルモモシマ | トップページ | ワ〜オ〜ッ! »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
レース運営はホント大変だと思います。
全艇フィニッシュの結果は、判断が間違って
いなかった証拠でしょう。
鼻の頭、2~3日すると皮が剥けてきて
更に笑われちゃいますね。

投稿: だい | 2009年5月 5日 (火) 00時42分

お疲れ様でした。
家庭の事情で一日目しか参加できませんでしたが
しっかりと楽しんできました。
しっかりと骨休めをして、次のレースの運営も宜しく!

投稿: むぎ | 2009年5月 5日 (火) 11時06分

だいさん

>全艇フィニッシュの結果は、判断が間違って
>いなかった証拠でしょう。

そう言って貰えるとありがたい。

普段は七時に起きれのですが、六時に
起きねばならんのが一番キツイかな?
            (;ω;)

投稿: まさゆき | 2009年5月 5日 (火) 14時43分

むぎさん

私が疲れたと言えば他のメンバーが怒りますが
楽しんで貰えて良かった。
ゆっくり休んで下さい。

次回のボランティアは家庭の事情が
許せば・・と言う事でしょう。
         (゚ー゚)

投稿: まさゆき | 2009年5月 5日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/44896996

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回セイルモモシマ 御礼:

« 第二回セイルモモシマ | トップページ | ワ〜オ〜ッ! »