« 常夜灯 百円!続 | トップページ | 白石瀬戸 »

30ftヨット解体!!

30ftヨット解体!!

その気になれば30feetのヨットは家庭ゴミになる。
去年の年末に始めたヨットの解体はここまで進み 事情を知らぬ人には元ヨットだとは思えない。 それでも板切れにはLOGと書いた古〜い計器が付いているから 良く見ると元ヨットだと分かる。
ここまでの本人の出費は(多分だが)ダイヤモンドカッターの刃の代金と発電機の燃料代だけだが‥この状態で作業が止まってしまった。

今の板切れは一メートル角くらいだから これを50センチ角にしないと家庭ゴミにはならない。 切る長さは今までの倍になるが今までの作業よりも簡単だ。
ここまで一人で頑張ったんだから最後までやり抜こう 今さら業者に頼んじゃいけない。

頑張れ! M君!

     ヨット乗りにとって役目を終えたヨットの
  始末は他人事ではない。 ここの人たちに
   とっても同じだろう。 down
             ブログランキング ヨット      yacht  hairsalon  wrench

     http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-187c.html

|

« 常夜灯 百円!続 | トップページ | 白石瀬戸 »

トラブル」カテゴリの記事

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/44991061

この記事へのトラックバック一覧です: 30ftヨット解体!!:

« 常夜灯 百円!続 | トップページ | 白石瀬戸 »