« 寝たきり‥老人ホーム編 | トップページ | 鴻石(こうのいし)灯台 »

第二回セイルモモシマ

第二回セイルモモシマ

事情が許せば私のヨットもレースに参加する‥本部船だが‥

ヨットレース参加艇はセーリング技術に長(た)け,(レーティングの割りに)速い‥のが望ましい。
もっとも参加目的は各艇によって異なるから上記の条件を満たす必要はさらさらないし、パーティーだけを目的に参加して頂いても歓迎する。

だがヨットレースに使う本部船には譲れない条件が二ツある。
一つは動く事だ‥時間までにレース海面に行けないようでは本部船の参加資格は取り消される。
二つ目は停まる事だ‥予告信号前からスタートライン消滅時間まではラインは同じ位置でなければならない。

んな訳で‥参加各艇の皆さん お手柔らかに願います。

South Wind 3さん!
お待ちしてますよ!

    ヨットには色んな楽しみ方が
  あるようで・  down
        ブログランキング ヨット         yacht    motorsports

    http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_e627.html

|

« 寝たきり‥老人ホーム編 | トップページ | 鴻石(こうのいし)灯台 »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

春 夏」カテゴリの記事

コメント

まさゆきさん、どーも(*^.^*)

エントリーは済ませましたが、スタッフがε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
何はともあれ参加させていただきます。
昨年はエンジントラブルでレセプションに参加できませんでしたが今年はたぶん大丈夫です┐(´д`)┌ヤレヤレ
イッシーさんとプーケットに参加した、ハッシーも26Sで参加するそうです(*´ェ`*)
楽しみにしています、よろしくどうぞ(*゚ー゚*)

投稿: SouthWind3 | 2009年4月25日 (土) 10時18分

SouthWind3さん

お待ちしてます。
シュリマルさんもご健闘を!

朝早くの回航なので気をつけて
おいで下さい。

投稿: まさゆき | 2009年4月25日 (土) 15時40分

どーも、3日9:30に何とか間に合わせたいと思っています。
ルアーを引っ張り、トローリングモードで行きます、昨年の鯛網の往復ではエソが3度食いつきましたw(゚o゚)w

7ノットに食いつく!!すごいやつですねw(゚o゚)w

投稿: SouthWind3 | 2009年4月27日 (月) 07時07分

SouthWind3さん

私も同じ頃の予定にしてます。

エソは甘辛く煮付けると美味しい魚だと
他人には勧めますが・・・

例え釣れたにしても持って来ないで下さい。
               (笑)

投稿: まさゆき | 2009年4月27日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/44776626

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回セイルモモシマ:

« 寝たきり‥老人ホーム編 | トップページ | 鴻石(こうのいし)灯台 »