« ♪♪こぶし咲く〜♪ | トップページ | 嬖(へい)の外へ!? »

三月二八日の瀬戸内海

三月二八日の瀬戸内海

海に出てやろうと思い続けた一週間だったが パソコンの不具合やら風が強かったりして 出港のチャンスがないまま今日まで過ごした。
で 今日は風警報も強風注意報も発令されず 朝一番のパソコンも無事に立ち上がり
「風が冷たいでしょう‥」 の予報以外には出港しない理由がない。

寒いのは厚着をすれば凌(しの)げるし それでも寒いんなら我慢すればイイし‥
ってんで 一週間ぶりのセーリングだ。

南の風 3〜5m 所々にウサギが跳ねるが いつもの通りアビームのセーリングだからスプレーを浴びる事はない。

時々20度くらいヒールするが‥珍しく今日の風は折り込み済みで‥転がるモノは片付けてある。

それにしても東西南北 グルリと見渡してもセールの影もボートも漁船すら見えない。

皆さん寒いから車に乗って千円均一の高速道路に行ったのか?

海はタダなんだけどなァ(寒いけど‥)。

            yacht                       yacht                  ブログランキング ヨット

|

« ♪♪こぶし咲く〜♪ | トップページ | 嬖(へい)の外へ!? »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

春 夏」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続きますね。
忙しくなって船にも行けていません。(>_<)

投稿: セニョール | 2009年3月30日 (月) 00時54分

セニョールさん

ここ一週間は花冷えでした。
今週くらいから春本番で暖かくなる事を
期待してます。
春の兆しのタコクラゲが出始めたので
海に!出ましょう。
        (*^-^)

投稿: まさゆき | 2009年3月30日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/44492359

この記事へのトラックバック一覧です: 三月二八日の瀬戸内海:

« ♪♪こぶし咲く〜♪ | トップページ | 嬖(へい)の外へ!? »