« 中間検査(船検) | トップページ | 大丈夫かァ? »

なんちゅう事じゃぁ!(備後弁)

なんちゅう事じゃぁ!(備後弁)

ま〜たパソコンのご機嫌が悪くなって入院だ。

ここんとこ真面目に働いていると言葉にはしないが感心していたら とうとう馬脚を現したか。

叩いて治るんならいくらでも叩くが‥ヨットのアナログ電圧計とちがい‥叩いたくらいではご機嫌は良くならないだろう。

朝一番の立ち上げで気付いたカミさんは
「あたしゃネ 出かけなきゃなんないからネお願いネ」 と私に任せて出かけた。
今日は天気が良いからホントは海に出る予定が この一言でオシャカになってしまった。

と言う訳で パソコンが治るまでメールとコメントとその他の諸々は不自由になるので ご勘弁を願います。

          yacht             pc       annoy       pc              ブログランキング ヨット

と思って食事介助を終えて老人ホームから
帰るとパソコンが帰っていた!

ナニヤラを取り替えたんだそうで
聞いてもよく分からなかったが マァ治ったんなら
良しとするか。

またまたお世話になったCOM-SHOTさん
次回もヨロシク!

|

« 中間検査(船検) | トップページ | 大丈夫かァ? »

トラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/44454594

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅう事じゃぁ!(備後弁):

« 中間検査(船検) | トップページ | 大丈夫かァ? »