« 介護性鬱(うつ)病 | トップページ | 二月二日の瀬戸内海 »

とても写真は‥‥

とても写真は‥‥

靴売り場で冬物バーゲンを始めた‥のチラシを見たカミさんについてのこのこ出かけた。
女性物の今年の流行りはブーツのようで多くの娘さんが試着かな?をしている中を 阿呆面でキョロキョロしていたら目の前のスツールで娘さんが向こうを向いて試着を始めた。

若者はおしゃれのためには多少寒くてもミニのワンピースを着たりする。

ブーツを履くと足首を曲げにくいようだがレースアップのブーツなら紐を締めないと履き心地が分からない‥がスツールに座ったままでは紐を締めにくかったのだろう‥立ち上がって前屈で締め始めた。
すると ア〜ララ! ワンピースの裾からバンツがまる見えじゃないか!

じっと見る勇気なんかないし 携帯電話なんか出すと事件になる。

          flair                            wine                       ブログランキング ヨット

私たち夫婦の前でパンツを見せた
C子ちゃん(仮にだが)
”キャ!恥ずかしい” と思うのは
仕方ないが それ以上の心配は要らない。

カミさんはキミのパンツよりも次の旅行の
ための靴選びに夢中だったし、私は
キミの顔なんかを見る余裕はなかった。

だから後日どこかでキミと出会っても
”アー この前はドウモ” なんて事は
言わないからあまり気にしないで欲しい。

|

« 介護性鬱(うつ)病 | トップページ | 二月二日の瀬戸内海 »

無題」カテゴリの記事

秋 冬」カテゴリの記事

コメント

どうコメントすればよいのか(*゚ー゚*)
当然、良かったですよね?
私なら、その日はウキウキ、時々思
い出してニタニタです。失礼!
突然!
「ヨットの乗り方」について
どんなのがあるのでしょう
基本シングルの場合です。
1:休日のデイセーリング
2:連休の1・2泊のクルージング
3:日本沿岸を周遊するクルージング
4:大洋の横断規模のクルージング(概念)
まだヨットマンではないのでこれ位です。
「ヨットの乗り方」ってこう言う意味?
私、勘違いしています??
こう言うことコメントに書いてよかったですか?
これからヨットマンになりたい人にメッセージ
ください。
ご無理いいましてすみません

投稿: TENZO | 2009年2月 2日 (月) 11時42分

TENZOさん

久しぶりのセーリングで今帰った所です。

おっしゃる通りそれが乗り方でしょうがヨット選びのためには、シングルハンドなのかショートハンドなのかフルクルーなのかが大事な要素になり 何処へ行くか、何処まで行くかはあまり重要な要素にはなりません。

投稿: まさゆき | 2009年2月 2日 (月) 15時33分

何でかな、最近こういう光景を目にする機会が全然無いのが残念です

投稿: オリオン兵藤 | 2009年2月 2日 (月) 21時04分

オリオン兵藤さん

毎日自転車で走り、コーヒータイムはマックで、
安い靴を買いにバーゲンに行き、ヨットではなるべく岸沿いを航行すると色んな光景が見られます(笑)。

投稿: まさゆき | 2009年2月 2日 (月) 22時15分

1年に2or3回は、そんな風景を見ることが
あります(笑)。

儲かった気がしますが、なんでだろう?(笑)。

投稿: サムシング田中 | 2009年2月 3日 (火) 11時32分

サムシング田中さん

まったく困った男たちだ!

でも なんでだろう?(笑)。

投稿: まさゆき | 2009年2月 3日 (火) 14時55分

たまにはカミさんに付き合って
服の買い物にも出かけますが、、

基本的に雑踏が嫌いなので
そもそもこういったチャンス(笑)
に巡り会えません。(>_<)

投稿: セニョール | 2009年2月 3日 (火) 22時00分

セニョールさん

私も雑踏は好きではありません。
ただ誘われなくてと百円ショップと
ホームセンターには行きますし
誘われたらユニクロにもしまむらにも
行きます。
中々 イヤとは言えないもんで・・
             ( ^ω^ )  
          

投稿: まさゆき | 2009年2月 3日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/43925230

この記事へのトラックバック一覧です: とても写真は‥‥:

« 介護性鬱(うつ)病 | トップページ | 二月二日の瀬戸内海 »