« 天当神社 | トップページ | セーリングはスポーツか? »

ウオンテッド!! 老人ホーム編

ウオンテッド!! 老人ホーム編

六階建ての建物で 一階と六階以外の四フロアが長期短期の入所者のフロアだが、四階が真っ暗だ。
このフロアは現在使われてない。 他の老人ホーム同様 ここの入所も順番待ちの状態だ‥が 部屋は空いてるが応対するスタッフが足りないそうだ。

以前も書いたが,母親はここの老人ホームにお世話になる前の三年間に六ヶ所の病院と施設を転々とした。
全介助の老人を受け入れる施設は多くなく,半年ごとに転出先を捜すのは本人にとっても家族にとっても楽しい事ではなかった。

今も同じような思いをしながら施設を転々とし 老人ホームからの返事を首を長くして待つ家族は多い‥が 部屋はあるがスタッフがいないから受け入れができない。

順番待ちのご家族達よ!
もう少しのご辛抱を!

やる気と熱意を持つ皆さ〜ん介護業界は貴方を待ってますヨ〜!

               wheelchair         wheelchair                          ブログランキング 認知症

|

« 天当神社 | トップページ | セーリングはスポーツか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/43658627

この記事へのトラックバック一覧です: ウオンテッド!! 老人ホーム編:

« 天当神社 | トップページ | セーリングはスポーツか? »