« RORO船 | トップページ | 干し柿 »

おすすめ防寒具 続

おすすめ防寒具 続

耳当ては以前から持っていた‥が ホームセンターで新製品を見つけた。
イアーウォーマーと言うらしい。 サイズはフリーと書いてあるが妙に小さく 頭の上から着けると耳に届かない‥が バネが効いて収まりが良さそうだ。

着け方に悩んでたら横からオバサンが手に取り頭の後ろから着けて
「アラ! イイじゃん!」

なるほど この着け方なら耳に届くしほど良く圧迫する。

で 買ったのがこれで 早速着けてみた。
以前の耳当てよりは密着していてずれにくい。

それにしても寒くなるほどに姿が怪しくなり,自転車で走っているとバイクのお巡りさんがチラッと見て通る(ように感じる)。

見守る父兄のためにもしばらく通学路には近づかないようにしよう。

にしても・・新しいモノを試すのは楽しい。

    yacht         snow  snow       ブログランキング ヨット

|

« RORO船 | トップページ | 干し柿 »

マリンショップ」カテゴリの記事

ヨット⑤」カテゴリの記事

秋 冬」カテゴリの記事

コメント

同じ耳当てを持っています。

オプションで中に入れる小型ヘッドフォン
もあるので歩くときなどにはiPod繋いで
聞いています。

投稿: | 2008年12月26日 (金) 15時39分

私のよりは高級品です!

今日も帽子 サングラス 耳当てと
少々怪しげな恰好で自転車に
乗ってました。

投稿: まさゆき | 2008年12月26日 (金) 15時43分

 良い感じの耳当てですね、ヨットにも使えそう。私も一つ。

投稿: 楽天 | 2008年12月27日 (土) 20時48分

楽天さん

見た目を気にせねば 寒い時期のヨットには充分使えると思います。

明日はイヨイヨ今年最後のセーリング・・
晴天でありますように・・・

投稿: まさゆき | 2008年12月28日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/43517747

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ防寒具 続:

« RORO船 | トップページ | 干し柿 »