« ア〜ッ? 老人ホーム編 | トップページ | 寒さヨ 伝われッ! »

海底はどうだ?

海底はどうだ?

海岸線の道路補強のために雑木を伐採したらこのゴミの状況だった。 海岸線の内側の水位調整池のノリ面だ。

他の場所よりも多いのは ポイッと捨てたゴミが雑木に隠れて見えなくなり(あれば)少しは良心の呵責が減る‥からだろう。

見えぬ所にゴミを捨てるのは政府が率先遂行しているから ここに捨てた人間を責める訳には行かないが 隠す事で良心の呵責が減るのなら、ここよりは海の方が隠し安い。

見えぬモノはないも同然で ごく僅かの浮遊物以外は海にゴミはない‥が 仮に海面が100メートル下がったらその惨状はここには負けない! んじゃないかなァ。

たった三メートル潮が引いただけでもバイクや自転車やタイヤが見える‥ウ〜ン 大丈夫か?

           yacht             motorsports                       ブログランキング ヨット

|

« ア〜ッ? 老人ホーム編 | トップページ | 寒さヨ 伝われッ! »

ヨット⑤」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/43338396

この記事へのトラックバック一覧です: 海底はどうだ?:

« ア〜ッ? 老人ホーム編 | トップページ | 寒さヨ 伝われッ! »