« ペットボトル考 | トップページ | 園芸クラブ活躍中 老人ホーム »

ア〜ッ! オットットッ!

ア〜ッ! オットットッ!

連休初日の11月1日は朝から晴天だったので出港しない訳には行かない‥が 風は弱かった。

それでも適当に目的の島を定めて いつもの通りにアビームでセーリングを始めた。 二ノットくらいで‥進むと言うか漂(ただよ)っていたら後方からガット船が迫(せま)って来た。

追い越し船は追い越され船を避けるのが決まりだから 時々振り返りながらも心配はしてなかったが,どんどん近付いて来る。
100メートルほど後方で少〜し向きを変えて私のヨットを追い越したが‥ その距離が近い‥ 30メートルほど離れてガット船がフルスピード(と思う)で通ると小型ヨットは引き波で木の葉みたいに揺れる。

暴れるブームはそのままにして、こぼれぬようにコーヒーカップを手に持ち スオートに置いたクッキーの箱を転がって行かぬように右足で支える。

ニャロメッ!!

                punch               pout                  ブログランキング ヨット

        http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-b878.html

|

« ペットボトル考 | トップページ | 園芸クラブ活躍中 老人ホーム »

トラブル」カテゴリの記事

ヨット⑤」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/42984978

この記事へのトラックバック一覧です: ア〜ッ! オットットッ!:

« ペットボトル考 | トップページ | 園芸クラブ活躍中 老人ホーム »