« 寒い!! | トップページ | 11月22日の瀬戸内海 »

2GM20CプラスSD20

十年ほど前に友人のマム36のアンカーが流れて浜に揚がり 一晩中波にもまれた。

サンドイッチのハルは硬い反面に脆(もろ)く,修理不能の結論になった。 オーナーの会社社長は記念碑にするべく自社の庭に持ち帰り 仲間とのティールームに使っていたが、この度廃業する事になった。 会社の設備と土地を購入した人に

「ワルイけどあの記念碑は撤去して頂きたい」

自宅への持ち込みは(多分家族に)強く反対されたので‥ハルは業者に切り刻んでもらった。

許される大きさの物はオーナーが持ち帰り、儀装品はヨット自作中の仲間が持ち帰り、エンジンをチョット変わった車を得意にする友人が持ち帰った。

十年ぶりのエンジンは一発で甦えり始動した 振動もない。

で このエンジンとドライブを売却したいそうだ。

問い合わせは下記へお願いします。

オフラインではよく会うがオンラインでは滅多に会わないから返事は速くないかも知れません。

super7202026@mx.tiki.ne.JP

          yacht              bell                     ブログランキング ヨット    

|

« 寒い!! | トップページ | 11月22日の瀬戸内海 »

ヨット⑤」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

マム36が、どうして走錨しちゃったのか、
誰も居なかったのか?。

投稿: サムシング田中 | 2008年11月21日 (金) 22時33分

サムシング田中さん

アンカーワッチなしで全員下船し 夜中に
運悪く前線通過のリーショァーで走錨したようです。

投稿: まさゆき | 2008年11月21日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/43180968

この記事へのトラックバック一覧です: 2GM20CプラスSD20:

« 寒い!! | トップページ | 11月22日の瀬戸内海 »