« 2GM20CプラスSD20 | トップページ | マニュアル‥手引き 介護系 »

11月22日の瀬戸内海

11月22日の瀬戸内海

午前九時の瀬戸内海南東方向を見る‥ここ一週間はぐずついた寒い日が続いたが 今日は眩(まぶ)しいくらいの晴天だった。

天気が悪いけど(冷たい)風がある日よりは天気が良いけど風がない日が好きだ。 しかしセーリングにこだわるから風がなければ遠くへは行けない なので先週に続いて今日も近くの島影でタコ釣りにいそしんだ。

先週のタコ飯 タコ刺し が中々良かったので五匹を目標に竿を出したが,二時間で二匹しか釣れなかった。

少しは腕前もあろうが‥釣れるか釣れないかはその時の運だ ウン!‥それに漁師でないからたくさん釣れると始末に困る ウン!。

帰ったら家人はお出かけだったのでマ〜タ作る人になってしまった。

それにしても明日はリベンジか?

       yacht              weep                        ブログランキング ヨット 

       http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-c7e4.html

|

« 2GM20CプラスSD20 | トップページ | マニュアル‥手引き 介護系 »

ヨット⑤」カテゴリの記事

秋 冬」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/43192135

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日の瀬戸内海:

« 2GM20CプラスSD20 | トップページ | マニュアル‥手引き 介護系 »