« 原油値下がりか? | トップページ | オ〜痛かったョ! »

あ〜でもない こうでもない

あ〜でもない こうでもない

時間と費用と情熱をかけるほど趣味の世界は深くなり 楽しみも増して行く。

この船のキールラインには凸部がある‥流して釣る時バウの横流れ抵抗を増やして風に立てるためだそうで‥ 思い通りにならず上架の度に凸部は大きくなったり小さくなったり前に行ったり後ろに行ったりする。

オーナーはデザインを考え 材料を揃え ポリエステルまみれで作業する‥楽しそうだ。

周りの人間があれこれ意見?を言うがそれをいちいち聞いていては自分の思い通りにはならない。

走りにくいだろう?
風や潮に立てるのが目的だから走りにくくなるのは障害ではなく特性になる。

釣りの趣味範囲は広く決して釣果だけではない!

               fish              fish                      ブログランキング ヨット

|

« 原油値下がりか? | トップページ | オ〜痛かったョ! »

ヨット⑤」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ヨットに遊びに行きたいので
良かったらメールを下さい。

投稿: むぎ | 2008年10月22日 (水) 10時12分

むぎちゃん

メールしときました。
この週末も天気は良さそうですヨ。

投稿: まさゆき | 2008年10月22日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/42861296

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜でもない こうでもない:

« 原油値下がりか? | トップページ | オ〜痛かったョ! »