« 空の色 | トップページ | 造船景気 »

ウ−ッ 腹イテェッ!

ウ−ッ 腹イテェッ!

マスト下のシーブボックスに鳥のフンッ。

犯人は多分トップの風見にとまったカラスだ。

消化不良の丸い木の実のようなモノが混じっているから 体質に合わなかったのか元々食べてはいけない実だったのか。 どちらにしてもマストトップで腹が痛くなり ついつい粗相をしたのだろう。

何の実か知らないが近所のもので、隣のヨットにも同じモノが同じ所に落ちている。

迷惑と言えば迷惑だが腹が痛くなったのならしかたない?   残念だがそう言う訳には行かない!

何とかマストトップにカラスが止まらぬように近所同士で策をねらねば。

シッシッ 向こうへ行けヨ!!

              xmas           shadow           dash             ブログランキング ヨット

          http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_dc9a.html

先日 自転車で走っているとカラスの
夫婦?に追撃された。

たった二匹のカラスでも執拗に追われると
チョット怖い。

一匹づつ見ると可愛くなくもないが・・
ヒッチコックの 鳥 を思い出してしまった。

|

« 空の色 | トップページ | 造船景気 »

ヨット⑤」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

近くの生き物」カテゴリの記事

コメント

うちのハーバーでもカラスが我物顔で人間どもを見下ろしてます。
上架作業中、その場を離れると置いてある食料はすぐやられます。

投稿: オリオン兵藤 | 2008年10月 9日 (木) 22時07分

オリオン兵藤さん

カラスの死骸に見立てたぬいぐるみを
置いたボートにも平気で止まっています。

そんなもんにビビッてたんじゃ
生きていけねぇよ ってか。

投稿: まさゆき | 2008年10月 9日 (木) 22時53分

デッキカバーをしてあるけど、デッキカバーが
無い場所を狙い撃ちされる。

ハーバー前のショッピングモールで餌をカモメに
与える人がいたので、禁止になった。

投稿: サムシング田中 | 2008年10月10日 (金) 20時50分

これから先、渡り鳥が渡来する頃には
またH5N1だったかな? の問題で
モールに来るお客さんもナーバスに
なるのでは?

投稿: まさゆき | 2008年10月10日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/42734417

この記事へのトラックバック一覧です: ウ−ッ 腹イテェッ!:

« 空の色 | トップページ | 造船景気 »