« 敬老の日 | トップページ | ア〜 腹へったナァ »

なおくん ¢すき 続

なおくん ¢すき 続

Aちゃんがなおくんに白ペンキで告白したメッセージは三ヵ月ほどの間そのままだったがが先日 四人の男に消されてしまった。

たまたま居合わせたので事情を聞くと 四人の男は近くの中学校の教師で 近所の人から
「中学校の名前を書いた落書きがある」
との通報があり、若手が集まって消しに来たそうだ。

翌日行って見ると 黒地に白の落書きも白地に黒 の落書きもキレイに消してあった。

Aちゃんとなおくんがその中学校の生徒かどうかは聞き逃がしたが Aちゃんの告白はシンナーでゴシゴシと消された。

今度告白する時は 机にソ〜ッと入れておくか下駄箱に忍び込ませるかした方が 確実になおくんに思いが伝わるゾ‥ イヤイヤ 今ならメールか?

        heart02                  pc               ブログランキング ヨット

               http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4b94.html

|

« 敬老の日 | トップページ | ア〜 腹へったナァ »

ヨット⑤」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/42507385

この記事へのトラックバック一覧です: なおくん ¢すき 続:

« 敬老の日 | トップページ | ア〜 腹へったナァ »