« 強者(つわもの)達の船底掃除 | トップページ | フェリー航路廃止 »

海 川 陸 問わず

海 川 陸 問わず

ポータブル冷蔵庫が浮いているのは近くの港だ。

誤って落とした?
そんな事はないだろう。 近くの誰かが捨てたのだ。
なんで分別して集積場へ持ち込めないのか‥
誰かが何とかしてくれる‥と思うんなら公園の隅に捨てる方が始末が簡単なんだが‥

川のゴミはすでに書いたし 海のゴミも書いた。

郊外を通る林間道路はゴミ(含むイヌ ネコ)の捨て場所になってしまい‥たまに車で通るとタンスや冷蔵庫の陰から 痩せた犬の群れが姿を現す。 地元町内会有志が清掃 捕獲をするが‥中々数は減らない‥そうだ。

空にはないだろう?

ナ〜ニ 製鉄所の煙と二酸化炭素がたくさんあるようで‥。

                   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~    despair      ブログランキング ヨット

   この記事を書いた後に マータパソコンの機嫌が
悪くなりヨット乗りが営むショップに一泊二日の入院・・
お世話になりました。     coldsweats01  
      
   
http://www.com-shot.com/

|

« 強者(つわもの)達の船底掃除 | トップページ | フェリー航路廃止 »

ヨット⑤」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

こんなものが海に捨てられるのは本当に残念なことですね。
冷蔵庫、TV,洗濯機の処分が有料になって以来、会社で管理するアパートから、これらが不法に放置される事が増えました。
負担分を強いられる分、こっそり儲けてる奴がいるんじゃないかと疑ってしまいます。

投稿: オリオン兵藤 | 2008年9月 3日 (水) 18時07分

オリオン兵藤さん

ナイトで海面に光る物が見えたらドキッと
します。 後払い処理費用より
預託金(デポジット)にはならない
のでしょうかネ。

投稿: まさゆき | 2008年9月 3日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/42360145

この記事へのトラックバック一覧です: 海 川 陸 問わず:

« 強者(つわもの)達の船底掃除 | トップページ | フェリー航路廃止 »