« 鰯(いわし)の群 | トップページ | 鯵 十二匹 (^O^) »

アヂ〜ッ (^O^)

アヂ〜ッ (^O^)

それほど苦手な訳ではないが今年は暑い もう九月半ばだがまだまだ暑い。

暑いと言ってもコクピットにビーチパラソルはもう似合わないから傘をさしている。

本当は小雨に使う雨傘だが 晴れた日に使えば日傘にもなる‥他人の目が気になる人には奨めはしない‥近くを通るボートの人間が一瞥(いちべつ)を投げて追い越して行くが 彼ら彼女らも
「ア〜涼しそうでいいナァ」と思っているにちがいない‥と思えば気にはならない フン。

岩の島があり 近付いて漁探をつけると(モノクロなので)白い影が写る。 試しにサビキをいれると鯵が釣れた (^O^)  三十分で十二匹 !!

ヨットで釣れた魚の始末は私の仕事なので急いで帰らねば‥

釣果と写真は明日のページだ!

         fish              sprinkle               ブログランキング ヨット

|

« 鰯(いわし)の群 | トップページ | 鯵 十二匹 (^O^) »

ヨット⑤」カテゴリの記事

秋 冬」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/42474249

この記事へのトラックバック一覧です: アヂ〜ッ (^O^):

« 鰯(いわし)の群 | トップページ | 鯵 十二匹 (^O^) »