« アタシャ 歩けるョ! | トップページ | 防水スプレー »

なおくん φ すき

なおくん φ すき

ヨットの近くの親水公園のフェンスだ。

なおくん heart01 スキ と書いてある

仮に‥仮にですヨ。
私がなおくんなら スプレーペンキを使って読みにくい字で公園のフェンスに愛を告白されても
「ワ〜イ 僕もAちゃんが好きジャァ」
とは応(こた)えにくいんじゃないかと思うんですが‥

署名がないのでAちゃんかどうかは知らないが‥男子に告白する女子としてはもう少し手段を考えないと‥思い切って書いた甲斐がないんじゃないかい?

これを見たなおくんも
「Aちゃんか? イヤこの字の汚さはBちゃんか?」 って事で‥誰に告白されたか分からないのではないか?

AちゃんやBちゃん C君やD君がどんどん白いスプレーペンキで告白してくれたらこのフェンスは白色になってきれいになるか?

ヤレヤレ。

                    parking               confident               ブログランキング ヨット

|

« アタシャ 歩けるョ! | トップページ | 防水スプレー »

ヨット⑤」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/42301952

この記事へのトラックバック一覧です: なおくん φ すき:

« アタシャ 歩けるョ! | トップページ | 防水スプレー »