« サンシェードテスト中 | トップページ | 前言撤回か? »

防暑着?

防暑着?

防寒着は昔からあった。 以前はオイルドセーター、最近はフリース。 防寒着がなければヨットの季節は随分短くなる。

ところが防暑着なる物がない!

寒さを我慢するのはすごいストレスだが、暑さを我慢するのもすごいストレスで 午前九時を過ぎたキャビンは三十度を超える。 ‥ 何もそんな思いをしてまでヨットなんかに行かねば良いのだが‥

「これからヨットのシーズンですネ」
と言われ
「ハイハイッ これからはヨットのシーズンですヨ よかったら乗りに来ませんか?」
「イエイエ! 私は暑いのは苦手ですから」

実際のところ,夏はヨットの季節ではない。 夏とヨットを結ぶつけたのは多分  ”若大将”か ”私を海に連れてって” だ。

あれ以降、夏になると
「良いシーズンになりましたネ」
と言われるが 暑いのが好きなヨット乗りはほぼ‥いない。

       yacht            annoy                   ブログランキング ヨット 

             http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_fa4c.html

|

« サンシェードテスト中 | トップページ | 前言撤回か? »

ヨット⑤」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/41813357

この記事へのトラックバック一覧です: 防暑着?:

« サンシェードテスト中 | トップページ | 前言撤回か? »