« やってしまった! | トップページ | 原油高騰の煽り‥続続続 »

原油高騰の煽(あお)り 続 続

原油高騰の煽(あお)り 続 続

珍しい! これほど漁船がいない海は珍しい!

動きが予測不可能な漁船がいないと これほど帆走りやすいとは!!

食の安全は行政府の大事な責務で, それは量だけの問題ではなく質だけの問題でもない。

食料生産者が,”頑張り甲斐” を持てる仕事‥でないと お百姓さんや漁師さんは頑張れない‥頑張れないお百姓さんや漁師さんは続かない‥ 続かないお百姓さんや漁師さんは仕事に身が入らない‥ が生活があるので補助金を頼る‥。

途中でボタンを掛け違えた事に気付かぬままに‥票が欲しいままに(あまり)効果があるとは思えぬような補助金の使い方を続ける‥補助金をもらうために票を投じる‥期待に添うため補助金を出す。 出し続ける。

補助金で成り立つ業界の未来は明るくはない。  展望が開けぬ仕事をする?‥‥

使われているのは俺達の税金だ。

オ〜イ! 誰か 何とかしてくれ!

        fish             wave              ブログランキング ヨット

|

« やってしまった! | トップページ | 原油高騰の煽り‥続続続 »

ヨット⑤」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

時々行く島にも築数年のきれいな漁港にいまだ1隻の漁船も無く、ヨットで行く都度貸しきりの状態。それでも最近また整備を始めてる。
まさゆきさん、叱ってやって下さい!

投稿: オリオン兵藤 | 2008年7月22日 (火) 22時41分

借金に借金をかさねる・・
私たちの世代はすごい政治家を
選び続けたモノです。

子や孫には借金しか残せない?

投稿: まさゆき | 2008年7月22日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/41925360

この記事へのトラックバック一覧です: 原油高騰の煽(あお)り 続 続:

« やってしまった! | トップページ | 原油高騰の煽り‥続続続 »