« ♪♪笹の葉サ〜ラサラ♪♪ | トップページ | サングラスの効用 »

リニューアルオープン(新装開店)

rain せっかくの日曜日だが 台風六号くずれの低気圧で
外は雨模様。

dash 家人は出かけてしまうし 雨の中ヨットに行っても
楽しくはナイ ・ ・ ・ 思い立ってブログページの
リニューアルをして見た。

pc 自慢にはならないが どうもパソコンの操作が不得手で
キーボードを叩く速さは、速さとは言えぬくらいに遅いしフッと
油断すると 禁断のキーを叩いてしまって 最初からやり直し!
になる事もある。   三年ほど前にパソコン教室に二日通(かよ)った
時には少ーしは分かったつもりだったが、ほとんどを忘れてしまった。

忘れたい事や忘れねばならない事は中々忘れずに、時々思い出して
一人で赤面するが、忘れてならない事はジツによく忘れる。

cafe それにしても今日はヨット関係者は皆忙しいのか・・誘いの
電話がかかって来ない。 仕方がないから一人でコーヒーでも
飲んで、来週のレースに備えてストレッチでもするか? 

memo  梅雨が明けて夏場になると部屋の温度も上がり
ブログで遊んでいる訳に行かなくなるので、当分は
この表紙でいかせて頂きます。 

今後ともよろしく デス。

      ブログランキング ヨット

   http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_85ee.html

      http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_d1f8.html

|

« ♪♪笹の葉サ〜ラサラ♪♪ | トップページ | サングラスの効用 »

ヨット⑤」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/41679134

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルオープン(新装開店):

« ♪♪笹の葉サ〜ラサラ♪♪ | トップページ | サングラスの効用 »