« 拘束(行動を制限する事) | トップページ | 第二十二回笠岡市長杯ヨットレース »

皆さん ご用心を!

皆さん ご用心を!

私のヨットのバゥハッチのアクリルは少し汚れているので ご安心を‥ 何故かと言うと‥。

以前 ボートショーに行った時の事 ‥

華やかなショーには 老若男女 多数のお客さんが集まる。
ボートショーに集まる人は皆がコットンパンツとデッキシューズ ‥ ではなく ‥ スーツの人もいれば、ミニスカートとパンプスの人もいる。

展示中のセーリングクルーザーに乗り 係員の説明を聞きながらフォックスルに移動して 何気なくバウハッチを見上げたら ‥ ナ〜ンと言う事だ。

ピカピカのハッチの上に ミニスカートの女性が立っているではないか! ハッチに立つ事を責めているのではない,只 そこに立つとスカートの中まで見えるではないか!

クリアーなら気付くだろうが 残念(?)ながらダークブラウンなので、外からは中(我々)の様子が分からないらしく 慌てる事なく会場を(多分)見渡しているようだった。

彼女は困らぬだろうが、私達は困った。

連れには結婚前のカミさんもいたのだ。

         upwardright          coldsweats01         ブログランキング ヨット

ボートショウでは新艇の展示だけではなく、グッズの販売もバーゲン品の販売も
している。  次回のボートショウにはご家族で 行って見てはいかがでしょう。

|

« 拘束(行動を制限する事) | トップページ | 第二十二回笠岡市長杯ヨットレース »

ヨット④」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

>>連れには結婚前のカミさんもいたのだ。

う~む(笑)。
もったいないことをしましたね。


投稿: サムシング田中 | 2008年6月23日 (月) 19時19分

顔を上げずに 視線だけを上に向ける・・・事情を知らぬ人が
見ていたら アヤシイ!

投稿: まさゆき | 2008年6月23日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/41624920

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん ご用心を!:

« 拘束(行動を制限する事) | トップページ | 第二十二回笠岡市長杯ヨットレース »