« レースモード(本部船) | トップページ | 小さな島 »

続‥レースモード(本部船)

続‥レースモード(本部船)

広くもないキャビンにレース用具を持ち込んだら セティバースが二本埋まってしまった。

寝るのはバウバースなので 一応寝場所はあるが,どうやって辿りつこうか?
バウハッチから出入りするなら まずバウハッチのロックを解かねば‥ ‥解くにはバウに行かねば- - - -それならバウハッチを空けねば-  -  -??

どこで食事をするんだ?
コクピットには すでにアンカーとモニターとラインが積まれているゾ!

ギャレーで作った食事を持って 他所のヨットに行くか?

それならついでに他所のヨットに居候に行くか?

現在 思案中なので もしお邪魔したら (あまり)嫌な顔をせずに迎えて頂きたい。

                     yacht   yacht         ブログランキング ヨット

|

« レースモード(本部船) | トップページ | 小さな島 »

ヨット④」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/41351802

この記事へのトラックバック一覧です: 続‥レースモード(本部船):

« レースモード(本部船) | トップページ | 小さな島 »