« セイゴ フッコ 鱸(すずき) | トップページ | 帰らねば・・・ »

(;_;)セール処分

(;_;)セール処分

私にしては思い切ったもので、ファーリングジブセールを一枚始末する事にした。

市のゴミに持って帰ってもらえるように細かく切り刻んでレジ袋に入れた。

ヘルスメーターで見たら十八キロと結構重量があるものだ、
ヘロヘロになって使えなくなりクォーターバースにほうり込んでいたので,バースの上は少しはさっぱりし,ヨットは少しは軽くなった。

皆さん共同じ思いだろうが、ヨットは積み荷を整理しているつもりでも 数年経つと バースの下やロッカーの中には
”ナンデ こんなものを積んだんだろうか?
とか
”半年も賞味期間を過ぎたカップラーメン”
とかが知らぬ間に入っているモノだ。

オーナーは 用心の為に色々雑多な物を持ち込むが 物忘れがひどくなっているので、積み荷を降ろす頃には積んだ事を忘れている。

始末したジブセールの下からは白っぽいソックスの片方が見つかった。
俺のモノか?。

       http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_cf0b.html

|

« セイゴ フッコ 鱸(すずき) | トップページ | 帰らねば・・・ »

ヨット④」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

初めましてカンザイです。
記事楽しく読ませていただきました(^-^)
また遊びに来ますね。


カンザイ

投稿: kanzai | 2007年12月13日 (木) 10時47分

一読 ありがとう。 日々のゴチャゴチャした事を書いています。

投稿: まさゆき | 2007年12月13日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/17354745

この記事へのトラックバック一覧です: (;_;)セール処分:

« セイゴ フッコ 鱸(すずき) | トップページ | 帰らねば・・・ »