« 今日の瀬戸内海 | トップページ | 振り回されない?? »

パソコンの夏バテ

パソコンの夏バテ八月二十八日

今年の夏の暑さに音を上げたのは人間だけではなかった。

長く使ったパソコンが昨日になって立ち上がらなくなってしまい,今日ショップに持ち込んだ所
「多分マザーボードが壊れています」
との事で,修理のために二週間ほど使えなくなった。

ただの機械だと思って使っていたつもりだったが いざ無くなってみると色々とお世話になっていたのだナ〜
とつくづく感じる。
長年見馴れているテレビは 見ない日があるので無くなっても困らないかも知れないが,新参者のパソコンはたった四五年で必需品になっていた。

しばらくの間、ブログの更新は携帯電話からになり,見て頂いている皆さんには???の所があるかも。

懲りずにお付き合いをお願いします。

パソコンが壊れてからも 携帯からblogをアップしていたつもりだったが、どう言う訳かアップできていなかった。

三週間分の記事を 順々にアップしていくので懲りずにご愛読を!!

|

« 今日の瀬戸内海 | トップページ | 振り回されない?? »

」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/16475638

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの夏バテ:

« 今日の瀬戸内海 | トップページ | 振り回されない?? »